選ばれる理由

サービスについて詳しく知りたい方はこちら

販促業務でこんな課題はありませんか?

  • 必要なデータがすぐに見つからない
  • 外部から共有されたデータが開けない
  • 画像データの使用期限切れを把握したい

そんな課題を私たちが解決します

コア業務を圧迫する、販促業務におけるデータ管理。
CIERTOが工数を大幅に削減し、業務効率をアップさせます。

01

データ共有や
ファイル検索の時間を
大幅に削減

CIERTOによる、社内のデータ共有はもちろん、CIERTOユーザー以外に対しても安全にデータを共有することができます。
データの共有は、ファイルごとに発行される共有用のURLを、メールやチャットなどで相手に送信するだけで完結。共有用のURLには有効期限が付いているため流出の危険を防止します。
必要なファイルがすばやく見つかる便利な検索機能も多数搭載。貴社の業務効率化をアシストします。

  • 大量のデータ収集に役立つ「データ一括抽出」
  • テキスト全文を対象にした「全文検索」
  • 柔軟に条件を決める「キーワード検索」
など、多彩な検索機能で貴社の業務効率化をアシストします。
解決01
解決02
02

専用アプリなしで
ファイルの中身を
プレビュー表示

PCにインストールされていないアプリケーションで作られたファイルを閲覧できない問題を解決。
取引先や外注先などから送られてくるさまざまな形式のデータを、CIERTOではプレビュー表示できます。
大量の画像を一覧表示したり、カタログなど複数ページにわたるデータも手軽にプレビューできます。
また、データをアップロードするだけで各種ファイルのプレビューが自動生成されるため、ひと目でファイルの中身が分かり、必要なデータをすばやく探せます。

対応フォーマット
Adobe (InDesign・Illustrator・Photoshop)
Microsoft Office (Excel・Word・Power Point)
画像/動画/音声/CAD/PDF/テキスト
03

期限や制限を見える化し
データの誤使用や
不正使用を防止

CIERTOは、肖像権や使用期限などのデータに関する許諾情報をスマートに管理。
ダウンロード制限や、使用禁止を表す透かしの表示も可能で、未然にトラブルを防ぐことができます。
また、コンテンツの掲載可能媒体や、ブランドロゴの使用ガイドラインなども管理・共有でき、ブランドイメージの統一や媒体の品質向上にもつながります。
Contact

販促業務のデータ管理でお悩みの方は お気軽にご相談ください

データ管理を効率化するためのメソッドはこちらからダウンロードできます
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
具体的な事例を紹介
活用のヒントが見つかります
CIERTOの機能を実際の画面で
ご紹介させていただきます