クロスマーケティング × 西川コミュニケーションズ 共催 無料ウェビナー

顧客満足度を高める
POP・広告とは?

~人の行動の客観的な観察から見えてくる
売り場・サイトの改善とデザインデータの運用~
2022.3.29(火) 14:00~15:00
本セミナーはクロスマーケティング社の会員のみお申し込み可能です。
上記お申込みボタンより会員の方はログインを、会員登録(無料)がまだの方は会員登録の上でこちらからお申し込みください。

こんな方におすすめ

  • お客様を知るためのデータ活用方法を知りたい方
  • 店頭販促物やサイトの広告の魅せ方に困っている方

セミナー内容

店舗運営の企業様、消費財メーカー様、必見!

ECでの購入率が高まっている昨今、売場では店頭販促の見せ方が非常に重要になってきます。
また、Webサイトにおいても、他社が力を更に入れ始め、一層の差別化が必要とされています。
違う売場やチャネルで同じ販促施策でいいのか、具体的にどのように変えると効果的なのかがわからない…
Webサイトとアプリでどのように変えればよいのかわからない…

動画やバナーなどのチャネル別の最新デザインデータがすぐに取り出せない…

このようなお悩みをお持ちの流通・小売業の販売促進担当者様やサイトの運営担当者様向けに、本ウェビナーではショッパー行動解析による「店頭販促・Webサイトの効果検証とチャネル別デザインデータの運用」の側面から、最適な店頭販促のポイントを事例を交えてご紹介します!

セミナー概要

日時

2022年3月29日(火)14:00~15:00

参加費  

無料 ※事前登録制

定員

オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時

注意事項  

同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。予めご了承ください。
会場    本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
本セミナーはクロスマーケティング社の会員のみお申し込み可能です。
上記お申込みボタンより会員の方はログインを、会員登録(無料)がまだの方は会員登録の上でこちらからお申し込みください。

講演者

峯岸 信也
株式会社クロス・マーケティング
リサーチソリューション本部 専門領域リサーチ部
クロス・マーケティングに2012年に入社。2015年よりショッパーマーケティングを中心とした業務に従事し、店頭での購買行動、消費者インサイトを得意とする。自らお客様の行動を観察・インタビューを行い、現場で何が起きているかを具体的かつ客観的に明らかにする。調査手法はショッパーマーケティング全般を中心とし,ミステリーショッパー,デプスインタビュー,アイトラッキング調査,Web調査を幅広く経験。 経験業界は、食品,飲料,外食,化粧品,家電,小売,アパレル,住宅設備・不動産・建材,代理店など。
尾野 貴敏
西川コミュニケーションズ株式会社
CIERTO セールスマネージャー
DTP黎明期からオペレーターとして従事し、その経験を生かしながら新聞・雑誌広告のデジタル化推進プロジェクトに技術要員として参加。 その後、ICTの知識を生かした技術営業として職務したのち、現在はデジタルアセット管理システム「CIERTO(シエルト)」および、オンライン校正システム「APROOVE(アプルーブ)」のマネージャーとして活動。